2016年07月29日

Love Live! ラブライブ! 妖精の国編 覚醒後 小泉花陽 コスプレ衣装 アニメ コスチューム:cosyt

Love Live! ラブライブ! 妖精の国編 覚醒後 小泉花陽 コスプレ衣装 アニメ コスチューム:cosyt
Love Live! ラブライブ! 妖精の国編 覚醒後 小泉花陽 コスプレ衣装 アニメ コスチューム:cosyt

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:流音ちゃん
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:長崎県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 かわいい!!
急に撮影に必要となり、何度もメールでやりとりさせていただきました。当初来ていた納期よりも1〜2早く届き、本当に助かりました!!心配したサイズの方ですが、100cm(普段着100cm)、13kgの娘にSサイズでピッタリでした☆安っぽさはなく、本人も大満足でした。頭巾の方は、ツルっとした生地で、生地の端の糸が表に飛び出している部分がありましたが、ハサミでカットすれば特に問題なし。このお値段なので気になりませんでした。これからはこちらを愛用します。
Love Live! ラブライブ! 妖精の国編 覚醒後 小泉花陽 コスプレ衣装 アニメ コスチューム:cosyt

ユーザー名:のあ
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:4
住 所:群馬県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
 ハロウィン用
ハロウィン用に購入しました!可愛いです!けど確実にお尻みえちゃいます!街中でも同じティンカーベルの子いましたが、みんなショーパンとかはいてました。あと羽根のラメがすごい落ちます。1回使用で羽根はやぶれちゃいました。でも可愛いってみんなに褒められたのでよかったです!安くて助かります。発送も素早く、満足です。

Love Live! ラブライブ! 妖精の国編 覚醒後 小泉花陽 コスプレ衣装 アニメ コスチューム:cosyt

ユーザー名:フラワー0212
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:山梨県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 安い
まだ手元に届いてはいませんが、インターネットで検索できる範囲で一番本物に近く一番安かったので購入しました。また次回も利用させて頂きます。

Love Live! ラブライブ! 妖精の国編 覚醒後 小泉花陽 コスプレ衣装 アニメ コスチューム:cosyt

ユーザー名:ikeくん。
年 齢 / 性 別:30代/男性
評 価 点 数:5
住 所:神奈川県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
迅速な対応ですぐ届きました!値段の割りに可愛くて、ママ会とか使えそうです!
発送が早かったのがよかったです!
ありがとうございます!


Love Live! ラブライブ! 妖精の国編 覚醒後 小泉花陽 コスプレ衣装 アニメ コスチューム:cosyt
価格:13,943円
posted by イナズマ at 17:45| 東京 ☀| Comment(0) | 妖精・プリンセス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: