2016年08月03日

コスプレ衣装 ONE PIECE(ワンピース) 海賊王 ゴール・D・ロジャー / ゴールド・ロジャー 変装/仮装/豪華/華麗/高品質:YYCOS

コスプレ衣装 ONE PIECE(ワンピース) 海賊王 ゴール・D・ロジャー / ゴールド・ロジャー  変装/仮装/豪華/華麗/高品質:YYCOS
コスプレ衣装 ONE PIECE(ワンピース) 海賊王 ゴール・D・ロジャー / ゴールド・ロジャー 変装/仮装/豪華/華麗/高品質:YYCOS

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:なるみんぬ
年 齢 / 性 別:60代/男性
評 価 点 数:3
住 所:神奈川県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 写真よりもスカートが短かい
写真よりもスカートの短く、ぼてっとしてて太って見えますとても安く購入でき満足しました。納期も速くさらに満足です。

ユーザー名:ガッツ9299
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:兵庫県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
 赤い布が小さい。
海賊グッツに使用するために購入した。スカルの模型に赤い布と眼帯を付けてオブジェとして飾ったがとても絵になった。子供用なのか赤い布が小さくスカルの模型にやっと巻けることが出来た。もう少し大きくてもいいかなと言う感じだが値段が値段だからしょうがないか。欲しかったものが手に入りました。ありがとうございます。


ユーザー名:うにうにときちゃん
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:三重県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 迅速な対応に感謝です
ハロウィン用の衣装を購入しました。時間がなく焦ってましたが、迅速な対応により、間に合いました(*^^*)ありがとうございます!前に使っていて良かったのでまた買いました!


ユーザー名:すくは
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
 良い〇
デザインも素敵で「ゴージャスだね」と周りから好評でした。帽子がワイヤー入りなのだ形も自由に変えられて楽しいです。有り難う御座いました。
とても気に入っている商品なのですが、お店でなかなか見つけられないので購入しました。とてもお安く購入できて満足です。


コスプレ衣装 ONE PIECE(ワンピース) 海賊王 ゴール・D・ロジャー / ゴールド・ロジャー 変装/仮装/豪華/華麗/高品質:YYCOS
価格:12,890円
posted by イナズマ at 18:30| 東京 ☀| Comment(0) | 女海賊・ パイレーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: