2016年08月04日

no-title



ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ドラえもんさん0971
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:愛媛県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 ぴったり
ハスキーに着せたらぴったりでした。たまらなく似合う‼また次回も利用させて頂きます。

ユーザー名:ちい7211
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:5
住 所:三重県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
ハロウィン用に購入しましたが、子供もとてもよろこんでました。数年前からの愛用品です。


ユーザー名:noritender
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 ¥1込み
グリーンの可愛いカチューシャをいただけました。とっても満足です。メール便できました。年齢問わず履けますので、プレゼントにもいいと思います。


ユーザー名:クリム1867
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:北海道
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 大成功!
毎年、子供が英語教室で仮装します。年々サイブアップしますし、この時しか着用しないので、お手頃価格で効果的?な衣装を探していて、出会いました。とても好評でした!対応が素早く、早く到着しました。



価格:
posted by イナズマ at 12:57| 東京 ☀| Comment(0) | 女海賊・ パイレーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: