2016年08月04日

コスプレ衣装 小悪魔系 レディース コウモリコスチューム 黒 Mサイズ:創造生活館

コスプレ衣装 小悪魔系 レディース コウモリコスチューム  黒 Mサイズ:創造生活館
コスプレ衣装 小悪魔系 レディース コウモリコスチューム 黒 Mサイズ:創造生活館

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:mharluv2taro
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:佐賀県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 うーん
遠目は大丈夫かな?とても生地は薄いです。そして伸縮性があるわけではないので足にフィットはしません。緩んでくしゅくしゅになります。ダンス衣装にと思ったけど、在庫も無くなった事もあり使わなくなりました。手触りがGOODです。
コスプレ衣装 小悪魔系 レディース コウモリコスチューム  黒 Mサイズ:創造生活館

ユーザー名:UR5979
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:北海道
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 イメージどーりです
作りもしっかりしていて、痩せてみえるし、スカート部分もしっかり広がります。お得に買えて大満足です。

コスプレ衣装 小悪魔系 レディース コウモリコスチューム  黒 Mサイズ:創造生活館

ユーザー名:aks&s shop
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:鳥取県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
 ぴったり
ハスキーに着せたらぴったりでした。たまらなく似合う‼お得に買えて大満足です。

コスプレ衣装 小悪魔系 レディース コウモリコスチューム  黒 Mサイズ:創造生活館

ユーザー名:happy0608
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:5
住 所:福井県
職 業:会社役員
ピックアップ口コミ
 体系カバーできて、しかもかわいいです
受注番号 221321-20141025-0172288211ハロウィンパーティー用には海賊の衣装をそろえたのですが、たまたま見かけたこのコスチュームが気に入ってしまったので購入しました。素材はまったく伸縮性がないですが、バスト90センチ、アンダーで80センチくらいまではいけそうです。(保障はできませんが!)私はずん胴な体型ですが、それをちょうどうまく隠せるデザインです。来年にとっておくか、海賊をやめて今年これを着るか、悩ましいです。また次回も利用させて頂きます。


コスプレ衣装 小悪魔系 レディース コウモリコスチューム 黒 Mサイズ:創造生活館
価格:4,858円
posted by イナズマ at 13:11| 東京 ☀| Comment(0) | 女海賊・ パイレーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: