2016年08月04日

期間限定 時代劇 レディース コスプレ 芸者ガール ハロウィン衣装 お祭り イベント パーティ クリスマス 学園祭 コスチューム 仮装 小悪魔系 セクシー 姫系 ※fu:barce

期間限定 時代劇 レディース コスプレ 芸者ガール ハロウィン衣装 お祭り イベント パーティ クリスマス 学園祭 コスチューム 仮装 小悪魔系 セクシー 姫系 ※fu:barce
期間限定 時代劇 レディース コスプレ 芸者ガール ハロウィン衣装 お祭り イベント パーティ クリスマス 学園祭 コスチューム 仮装 小悪魔系 セクシー 姫系 ※fu:barce

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:かこっぽ
年 齢 / 性 別:60代/男性
評 価 点 数:3
住 所:佐賀県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 写真よりもスカートが短かい
写真よりもスカートの短く、ぼてっとしてて太って見えますまた利用させて頂きたいと思います!
期間限定 時代劇 レディース コスプレ 芸者ガール ハロウィン衣装 お祭り イベント パーティ クリスマス 学園祭 コスチューム 仮装 小悪魔系 セクシー 姫系 ※fu:barce

ユーザー名:hiro.k2004
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:三重県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
 ハイクオリティー
生地に伸縮性があり、着やすそうでした。ハロウィーンコスプレにオススメです!長年使用しているものなので無くなったらまた注文します!
素早い対応ありがとうございました。

期間限定 時代劇 レディース コスプレ 芸者ガール ハロウィン衣装 お祭り イベント パーティ クリスマス 学園祭 コスチューム 仮装 小悪魔系 セクシー 姫系 ※fu:barce

ユーザー名:えみえたん
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:富山県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 ハロウィン用
ハロウィンの仮装用に購入。腕のところのリボンが縫い目からほつれ取れかかっていました。ほつれてしまってるので縫い直しではなく新しいリボンを購入してつけ直しました。色味を合わせるため胸下の編み下げリボンも取替えたため、多少の手間と出費がありましたが帽子もついていたし、デザインもかわいく、デブでもあまり目立たない衣装だったので概ね満足です。お値段も安く、発送も早いです。

期間限定 時代劇 レディース コスプレ 芸者ガール ハロウィン衣装 お祭り イベント パーティ クリスマス 学園祭 コスチューム 仮装 小悪魔系 セクシー 姫系 ※fu:barce

ユーザー名:ymari1209@gmail.com
年 齢 / 性 別
評 価 点 数:4
住 所:福岡県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 満足
マントは透けていて思ったものとは違いましたが黒い服を着たらいいかもでも帽子は立派でしたお安く買えて満足です。


期間限定 時代劇 レディース コスプレ 芸者ガール ハロウィン衣装 お祭り イベント パーティ クリスマス 学園祭 コスチューム 仮装 小悪魔系 セクシー 姫系 ※fu:barce
価格:7,480円
posted by イナズマ at 13:19| 東京 ☀| Comment(0) | 女海賊・ パイレーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: