2016年09月28日

MARGINAL#4(マージナルナンバーフォー) LOVE☆SAVIOR パートわけ 藍羽ルイ 水兵服 コスプレ衣装/制服05P18Jun16:sexy-cosplay

コスプレ衣装激安のクチコミ・評判情報:
MARGINAL#4(マージナルナンバーフォー) LOVE☆SAVIOR パートわけ 藍羽ルイ 水兵服 コスプレ衣装/制服05P18Jun16:sexy-cosplay
MARGINAL#4(マージナルナンバーフォー) LOVE☆SAVIOR パートわけ 藍羽ルイ 水兵服 コスプレ衣装/制服05P18Jun16:sexy-cosplay

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:ciroru28
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:広島県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
 作りは綺麗
帽子を改造したくて購入しましたが、付属の装飾も簡単に退けることができました。形もいいのですが、コスプレ用に買ったのでウィッグを被り、帽子も被ると少し浮いてしまいました。もう少し、幅が大きいと嬉しい気もします。重宝しています。
MARGINAL#4(マージナルナンバーフォー) LOVE☆SAVIOR パートわけ 藍羽ルイ 水兵服 コスプレ衣装/制服05P18Jun16:sexy-cosplay

ユーザー名:マドレーヌ 127
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:4
住 所:群馬県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
早い対応に、縫製もしっかりしていて良いと思いましたが、やはりこの価格では仕方がないのか、若干布が薄い気がしました。上品なデザインで大きさも丁度よく、通勤にもプライベートにもピッタリです。

MARGINAL#4(マージナルナンバーフォー) LOVE☆SAVIOR パートわけ 藍羽ルイ 水兵服 コスプレ衣装/制服05P18Jun16:sexy-cosplay

ユーザー名:1379楽天
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:佐賀県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
 損はしません
こういった商品の購入を検討する際に心配なのは「画像通りのものが無事届くか」ということだと思いますが、こちらの品はその点はクリアしていますのでご安心下さい。生地は安っぽいですが元々そのつもりでしたので想定内です。イベントに使うくらいなら問題はありません。事前の問い合わせにも迅速に返信いただきましたし、発送も早かったです。胸の部分はハーフカップ被われる予定だと思うのですがかなりの巨乳でなければ難しいでしょう。中に水着か何か見えてもいいものを着ておかないとガッバガバでヤバイと思います(笑)私は中にビキニを着てました。友達は軽く縫ってフルカップ収まるようにしてましたよ(^o^)また、生地に伸縮性がありませんのでウエスト等はサイズをよく確認してください。私は中肉中背ですが少しゆとりがあり、とは言え詰めるほどではなく丁度よかったです。伸縮性がない代わりに全体的にハリがありますので、安っぽいですが可愛いシルエットです。帽子も可愛かったです。脇腹にジッパーがついていますが、結構堅くて着るとき苦労しました。いい買い物でした!

MARGINAL#4(マージナルナンバーフォー) LOVE☆SAVIOR パートわけ 藍羽ルイ 水兵服 コスプレ衣装/制服05P18Jun16:sexy-cosplay

ユーザー名:hapnosis07
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:5
住 所:鳥取県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
 コスプレ感
ブラックのマリンと一緒に購入。迷彩マリンってどうなの?と思いきや、可愛いです。こちらは、Sサイズが無かったんでМサイズを買いました。内側にサイズ調整テープを張って、ミリタリーコーデにプラスしています。コスプレ感満載ですが、ムチャ気に入っています。年齢問わず履けますので、プレゼントにもいいと思います。


MARGINAL#4(マージナルナンバーフォー) LOVE☆SAVIOR パートわけ 藍羽ルイ 水兵服 コスプレ衣装/制服05P18Jun16:sexy-cosplay
価格:7,780円


関連トピックス
大海原と大海原 おおうなばらとわだのはら 大海原 マリン 水兵さん コスプレ衣装 ps2328:galaxy
【在庫セール】返品不可 速達対応! 海軍服 セクシーセーラー服  ハロウィン  大人用 仮装  女性用 コスチューム コスプレ 衣装 大人 ハロウィン HALLOWEEN  帽子  ワンピース 水兵 キャバクラ キャバ嬢:happyclover(ハッピークローバ)
posted by イナズマ at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | 本格ホラー、怖い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: